いつも、喫茶店。

 

ユウリィ「あんた、また、オムライス?毎回毎回、よく、飽きないわねえ。」

ミィンナァ「オムライスは、正義よ。」

ユウリィ「って、オムライス頭が、言うぅ~~。笑」

ミィンナァ「う、うるさぁーーい!!」

マアァ「ちょっと、、大きな声、出さないで。」

ミィンナァ「ユウリィの方こそ、毎回毎回、同じ突っ込みで、聞き飽きた!」

ユウリィ「あんたと、オムライスが並ぶと、目が、チカチカして困る。」

ミィンナァ「こ、この、減らず口がっ!!」

マアァ「二人とも、、お願いだから、場所をわきまえて。」

ユウリィ「・・」

ミィンナァ「・・」

 

ユウリィ「そおいう、マアァ様は、どおなってる?」

マアァ「どおなって?」

ユウリィ「確か、お堅い職業の、恋人さん。」

ミィンナァ「ユウリィ、会ったことあるの?」

ユウリィ「ないわよ。写真でも、見たことない。実は、架空の人物説!?」

マアァ「実在します。」

ユウリィ「だったらさあ、今度、連れて来てよ。私たちだって、挨拶しときたいもの。ねえ、ミィンナァ。」

ミィンナァ「うん。私も、会ってみたいな。」

マアァ「いつかね。今は、ちょっと・・。」

ユウリィ「うぅん?何か、不都合でも?」

マアァ「ちょっと・・シィイくん、ほ、ほら、忙しいから・・。」

ユウリィ「まあ、忙しそうな職業だけれど。」

マアァ「そうだ。私、シィイくんの様子が気になるから、先に、帰るね。」

ミィンナァ「いいね~!仲好しい~~!」

マアァ「おかげさまでね。」

ユウリィ「・・」

マアァ「私の分のお代、置いておくから、後、よろしくね。」

ミィンナァ「OK。またね~。」

 

ユウリィ「ヘンねえ。」

ミィンナァ「どうかした?」

ユウリィ「・・」

ユウリィ「あんたってさあ・・・・・ブイ、よね。」

ミィンナァ「ん?V(ブイ)?」