疲れきってるやん

f:id:nonki-ka:20211011174744p:plain

10.11代表質問より ~辻元氏質問中~

国会をひらいた冒頭で・・

通常国会を閉じたのが6月だったかな。そもそも、閉じることなく延長と言う声もあがっていたのに。やっとこさこぎ着けて、いきなりグロッギー??

**

【討論】と銘打つわりに、ちっとも討論しない、NHK日曜討論

「国会でずっと議論をしていても、全ての方がそれを見ていらっしゃるわけじゃございません。」(高市氏・自民)「コロナの感染が収まってきた状況の間にはやく選挙をやってしまう。」(竹内氏・公明)

国民をバカにしていると思う。やってしまう。貴重な意志を示す限りある機会(衆議院4年に1度)・・やってしまう。そーいや、五輪も、コロナ爆発さ中・・やってしまった。